So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は多めのフライト [GOBLIN 570]

IMG_1956.jpg
今日は皆さんページェントにと言うことで一人だけで。(私は行かれませんので)
多めにフライトしてみました。
早朝と合わせて8フライト。

最初、570の安定感で地面近くの背面を練習していましたが、落ちたら570のローターって国内では販売してなさそうなのを思い出しました。上空中心の練習に転換。
上空から落ちたら買い直しですね。

IMG_1957.jpg
今日は570以外にもFORZA450を持ってきました。

小さいと動きが機敏ですが、こけた時の被害の少なさで安心感があるのか、背面練習には一番なのかもしれません。時々地面を擦りそうになりながらこちらは6フライトでした。


Flickr_.png
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: